

--.--.-- | | スポンサー広告

エンジェルダイアリー1回目のご予約受付

エンジェルダイアリー1回目のご予約受付は終了させていただきました。
同梱の方もダイアリーのみの方も、来週火曜日から順次発送させていただきますね

もうしばらくお待ちくださいませ~

angeldiary2014-06

そして2回目のご予約受付に関しましては
またHP、ブログでご連絡させていただきます。

1回目買いそびれた方
メール便発送も承ってますので
どうぞ、お待ちしております

詳しくはエンジェルダイアリーの記事をご覧くださいませ


2013.09.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | エンジェルダイアリー

パソコン元気になりました~

先日、愛用していたパソコンが電源をいれても全く反応しなくて
サポートセンターなどに連絡してみたら
ハードディスクごと壊れているので
HDDを付け替えるか、本体買い直しを勧められました。

幸い・・・・外付けハードディスクが2008年から今年の4月まではどうにか動いていたようで
(でもこれさえ全然チェックしてなかったので4月以降は停止していたようです

新しいHDDを買ってきて自分で付け替え、長い年月にパソコンに溜め込んだデーター、画像の処理で約2週間ほどかかりましたがようやく復旧

去年くらいから、
パソコンから変な音が聞こえたりしていたのは・・・
「詰め込みすぎだよ~~」といったパソコンの悲鳴だったんですね~

今回はバックアップを取っておく大切さをヒシヒシと痛感し、ほんと勉強になりました
(一回痛い目にあわないとわからない私です

2013.09.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活

初登山

21年目の結婚記念日を迎え

それにたまたまの三連休・・・

下の息子も1日だけは親と過ごしてくれるということで・・・


初登山してきました

fb9-02_201309240915148aa.jpg


場所は文殊山

登り口は何箇所もあるようですが

家から車で20分の大村から登りはじめました

HPにも登山口にも片道1時間くらい・・・・とかかれていましたが


長年の運動不足で息切れがすごくて・・・頂上まで1時間20分かかって登りました

fb9-01_20130924091652338.jpg


私だけかなりしんどかったけど、座って休んだのは5分くらいかな~~

主人や息子たちにとっては、汗もほとんどかかず、呼吸の乱れもまったくなく
山登りじゃなく散歩だったようです

私につきあっていたので、あくびまででている感じ
上り坂の一歩がなかなか出ない母を
後ろから押すは
前からひっぱるは・・・と介護(笑)

頑張ってくれました

力が有り余ってる家族に、途中からは先にいってもらったら・・・


走ってました
上りの坂道を!競争して
それでも笑顔で全然楽勝だったみたいで・・・
fb9-00.jpg


自分の心肺機能の低下をほとほと実感した初山登りでしたが
久々にかいた大汗は気持ちよかったです

2013.09.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活

耳つぼ&足つぼ

耳つぼ&足つぼ

ちょっとはじめてみました

プロに施術してもらったことはないのですが

最近は自分でもしっかりと押せるつぼ本もたくさんでているんですね~

早速、耳つぼと足つぼ本を購入し、
はじめて2週間

心身の健康&ダイエットを期待してましたが

短い間でかなりの効果がでてきて、ビックリ

ボーっとだるかったのがクリアな感じになり

お腹周りもスッキリしてきました

ほんとほんと期待以上


2013.09.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 耳つぼ&足つぼ、ダイエット

エンジェルダイアリー2014予約受付中

大人気のエンジェルダイアリー

2014年版が今年も出ました

当ルームでも4年前から取り扱いさせていただいてますが

何分小さなお店なので

在庫も多くは持たないようにしてましたが

それでも昨年はかなり多く仕入れましたのに
年内にはお陰様で売り切れとなりました大変人気のダイアリーです

そこで今年はご希望の方のお手元に必ずお届けできるよう
2回の予約受付をさせていただくことにしました

また、毎年喜んでいただけている
「一冊のみならメール便お届け」は今年もやりますよ~




エンジェルダイアリーの今年のテーマは「つながる、感じる」
よりエンジェルを身近に感じてもらうアイデアいっぱいのダイアリーのようです
angeldiary2014-06


エンジェルダイアリー 2014 エンジェルセンス

2014年版のテーマは
「感じること」を通して天使とふれあう感覚を楽しむ「エンジェルセンス」。

心地良い香りや美しい色を見た時の感覚を観察したり、深い呼吸を意識してリラックスしたり…。
感覚に焦点を当てることで毎日に新しい発見と輝きをもたらすような、天使のアイディアにあふれた1冊。


昨年よりもデザインがより美しく、使いやすくバージョンアップしました!

【持ち歩きやすく、使いやすく】

紙質もアップしたので
昨年までのを使ったことのある方は
納得していただけると思います


・ シック&エレガントな装丁
・ 輝き控えめの上品な偏光パールの質感は持っていて嬉しくなる美しさ
・ 六曜表示、新月・満月の日がわかるアイコンを追加
・ 毎月の TODO 欄も追加。よりスケジュール管理しやすくなりました
・ 「今月のアファメーション」を書き込んで、願望実現をサポート
・ マンスリーページには他にコラム・新月の願い事ページも
・ 見開きで1週間分のスケジュール
・ メモ欄が大幅拡大!
・ エンジェルサインのゾーンは圧迫感がないデザインに
・ どの週のページを開いているかひと目でわかるミニカレンダー
・ 毎日の欄では天使たちからのメッセージをお届けします

その他詳細、お届け日などはこちらから

お待ちしてます~angeldiary2014-12






2013.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | エンジェルダイアリー

かち割り水晶とフローライトピラミッド

本日、サイト更新しました

在庫を調べていたら
かち割りやタンブルがあったので
これから少しづつアップしていきたいと思います
floritepyramid002
crystalgenseki009



本日のピラミッドはサイズも大きめで層も美しいですが
在庫ということで・・・(石に新鮮さとかは・・・あまり聞きませんが
かなりお得価格となっています。

同じものはひとつとしてないのが天然石の楽しみ

ご興味のある方ははどうぞHPまでお越しくださいませ

2013.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ホームページ更新情報

アメジストクラスター1

大きめのポイントと突起ひとつひとつの輝きが美しいクラスター

安定感のある形ではないので

手に持って撮ってます


amethystcr001-1.jpgamethystcr001-2.jpg

2013.09.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 天然石 クラスター

初心に戻り

今まで不定期に販売していました

ブレスレット、ピアス、ストラップ、イヤホンジャックなどの新作追加につきましては・・・・

大変申し訳ございませんが

こちらはしばらくお休みさせていただきます



初心に戻り

クラスター、タンブルなど原石を中心にご紹介していこうと思います(今までと一緒ですね


よろしくお願いいたします

2013.09.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

まったりボチボチ

アメブロのブログをやめて、半年間お休みしてました

ブログを書かなくても・・・
ホームページ更新しなくても・・・
石仕入れできなくても・・・

でもでも

ここ数年間で

たぶん

一番

時間がもっと欲しいと思っていました

お陰様で日々忙しくさせていただいてました

ようやく

石仕入れも再開できそうなので

ブログもちょっと場所を引越ししまして

心機一転

また、まったりボチボチと書いていこうかな~~と思います。

2013.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

«  | ホーム |  »

プロフィール

flowerbrownie

Author:flowerbrownie
福井市でセラピー&カウンセリングをしています。
天然石はインターネットのみ販売しています。
お問い合わせはメールやHPのフォームからお願いします。

フリーエリア

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます


