

--.--.-- | | スポンサー広告

借りたエアロバイク

日々、重たくなる体・・・・

自覚していたけど・・・・

ダイエットとか、美容とか・・・時間がかりそうなことは極力さけてました




しかし!




高校時代の友人たちの美しいこと

体系もお肌も
子育てや仕事、家事をしながらも

ちゃんとみんな手をかけてるんですね~~~


ほんとほんと

今までの自分の慢心が情けない~~~~


fb06-1.jpg


借りたエアロバイク(ありがとね~~~続けるよ~)


今日で3日目!



せっせっと漕いでいます


2014.06.06 | | 耳つぼ&足つぼ、ダイエット

耳つぼ&足つぼ

耳つぼ&足つぼ

ちょっとはじめてみました

プロに施術してもらったことはないのですが

最近は自分でもしっかりと押せるつぼ本もたくさんでているんですね~

早速、耳つぼと足つぼ本を購入し、
はじめて2週間

心身の健康&ダイエットを期待してましたが

短い間でかなりの効果がでてきて、ビックリ

ボーっとだるかったのがクリアな感じになり

お腹周りもスッキリしてきました

ほんとほんと期待以上


2013.09.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 耳つぼ&足つぼ、ダイエット

«  | ホーム |  »

プロフィール

flowerbrownie

Author:flowerbrownie
福井市でセラピー&カウンセリングをしています。
天然石はインターネットのみ販売しています。
お問い合わせはメールやHPのフォームからお願いします。

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます


